2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-11-09

しゃぶしゃぶ

ども、季節も冬、冬と言えば鍋。昨日月さんがブログ書いてましたが

鍋いいですよね。

で、私は最近こってるのがぶりしゃぶ。普通のしゃぶしゃぶもこの季節いいんですが

魚のしゃぶしゃぶもいいかなと週末ぶりしゃぶにはまってます。

ぶりはミネラル、タンパク質、亜鉛、ビタミンが豊富。

味ぽんにつけて食べると最高です。

お酒で一杯しながらぶり楽しむ。最高です。

今週末ぶりしゃぶで一杯いかがでしょう。

本日も密会ダイアリー宜しくお願いいたします。

2014-10-26

不足するもの

ども、海です。

今日ドラックストアで青汁買ってそのあと

今日は何の日か調べてたらなんと青汁の日って書いていて

奇遇だなって思いました。これは

アサヒ緑健が制定。

10をアルファベットのIOに見たてて「青」と読み、26を「汁」と読む語呂合せ。

と書いていました。私いつも朝青汁飲んで一日始めるんですが

なんか元気がでますね。食物繊維、カルシウム、鉄分など野菜不足にもってこいです。

またあそこにも効いて元気になります。

みなさん不足なものはちゃんと補っていますか。性欲不足解消には当店をご利用してください。

女の娘がみなさんのあそこを補いますよ。

本日も密会ダイアリーを宜しくお願いします。



2014-10-19

秋の味覚

秋にもなればおいしい味覚の情報があるもんなんですが

今年はまつたけの情報があまり聞こえないですね。

私だけでしょうか?他の県だと豊作の情報があるんですが。

まつたけ料理と言えば

まつたけごはん、まつたけのお吸い物、焼き松茸、

考えたらきりないですねよだれが出そうです。

高畠町上和田稲子山では5時~15時まで一人2,000円で松茸狩りができるそうです。

この秋にみなさんも松茸狩りいかがでしょうか。

本日も密会ダイアリーよろしくお願いいたします。



2014-10-05

来年の準備

お疲れ様です。海です。

今年ももう残り3カ月になりました。

みなさんどうお過ごしでしょうか。

早いんですが来年はどんな年にしたいと思ってますか。

来年の干支は未です。未年は「創造」「挑戦」テーマに展開する年だそうです。

未が来ると書いて未来。来年から明るい未来が待っていることでしょう。

 来年のラッキー方位は東北と南西からやってくるそうです。

未の置物を置き顔を家の中心を向けて置いてくださいそして運気アップを目指してください。

またラッキーカラーは黄色(金運)、ゴールド(仕事、人気)、グリーン(才能、健康)

ラブラッキーカラーはラベンダー(悪運を遠ざける)、ピンク(人間関係)です。

これらを活用し来年に向けてみなさん準備してください。

幸せな一年を目指してください。

本日も密会ダイアリーを宜しくお願いします。








2014-09-21

秋風

もう冬が近づいてますね。

ちょっと外で読書を今日してたんですが

秋風が吹いて寒くなってきました。なんか9月はもっと暖かったきが

しましたが・・・。あとちょっとで冬なんですね。だんだん寒くなってくる。

懐も寒いのに・・・。お客様もこんな時はデリヘル使って女の子と一緒に

温まってください。心も体も温まります。どうか今日も当店をよろしく

お願いいたします。
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog