2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-04-30

4月もおわりですぅ… なんか桜、ちっちゃっいましたねぇぇ…

なんか体調を崩しちゃってる女の子もちらほらと…

空です。意外と絶好調でございます。

やっぱり気温差があるからでしょうか…

だいたい日中は汗ばむくらいなのに、朝夕冷えちゃうのってどーいうーことなんですかね。

北海道の方ではまた雪模様になるかもっていってましたね。

体験入店の「おとは」さんは、わたくしまだお会いしていないのですが、

お会いになられたお客様はいかがでしたでしょうか?

やっぱり、女ざかりのフェロモン全開だったんでしょうか…

ぜひ、コメントなどいただけましたらうれしいです。

下から、ポチっとくださいね。

連日ご予約のお電話いただきましてありがとうございます。

明日もエッチな女の子達が皆様とお会いするの、お待ちしております。

是非スケジュール等ご確認くださいね!

http://mikkai-diary.jp/schedule.html

2013-04-29

体験入店です by 月

急に体験入店が決まりました。

「おとは」さん40歳
T165-84(C)-60-87

さらさらのロングヘアー、大人のムードでお色気たっぷり、「こんなお姉様に抱かれてみたい」です。エッチなこといっぱいしてくれそう・・・

本日14:30~18:30
ご予約お待ちしております

2013-04-28

お早うございます♪そらです。

晴れてていいんですけど…、

今朝はなんか冷え込みました。

なんか有給とかとると10日くらい休みを得る人が世の中にはいるそうで…。

みなさまは、いかがおすごしでしょうか?

本日も、密会ダイアリー営業してますよ!

レア出勤のみさきちゃん、夜からのしのちゃん、れなちゃん♪

このお時間は、あかねちゃん、ももかちゃんでのご紹介です。ご予約も埋まって来ております!

気になる子がいましたら、是非お電話下さい。

お待ちしております!

http://mikkai-diary.jp/schedule.html

2013-04-25

メルマガ会員 by 月

メルマガ会員のご登録
ありがとうございます

ただいま会員数が急上昇中です


ただ・・・
すみません
まだ配信はスタートしていないのです

メルマガ会員特典などは、
どんなサービスがいいのでしょうか

もしお客様の中で、
「こんな特典つけて」というご要望がありましたら、
このブログのコメント欄に書き込んで頂ければと思います


さて本日は・・・
夕方までの女の子がそろそろ受付終了します。

これからの時間は、「ちかちゃん」がおすすめです

まだ写真がアップされていないので、
不安なお客様もいらっしゃるかと思いますが、
キュートでとってもかわいらしい女の子です

ここだけの話・・・
今日撮影しますので、近日中に写真アップします。
楽しみにしていてくださいね

2013-04-24

清楚系はいかがでしょうか?

空です。

連日、お問い合わせ等お電話いただきまして、ありがとうございます

なかなか、ご予約等立て込んでしまう女の子もおりますので、是非これは!と思った女の子がいましたら、

お早めにご予約いただけましたら幸いです。

今日は、夜から正統派美女系「れな」ちゃんも出勤してまいります。

写真NGの女の子なので写真でお伝えできないのが申し訳ないですが…

是非お勧めの女の子でございます。

見た目はクールビューティーなのですが、どこかおっとりしたところもあって、

ちょっと見た目ギャップも魅力的な女の子です。


「れな」

age : 21 T163-B87(D)-W57-H86
容姿スタイル抜群で礼儀マナーもしっかりした女の子。まさに才色兼備のプレミアムガールです。
彼女のとどまることのない魅力の虜になってしまうこと間違いなしです。


お電話お待ちしております。

今日は春らしいさわやかなコーディネイトですよ♪

2013-04-23

みやびちゃん南から北へ by 月

本日は出張エリアの話題です

密会ダイアリーは女の子によって出張エリアが異なります。

おおまかに山形地区と置賜地区に分かれます。

山形地区は、山形市・上山市・天童市・東根市が出張エリアです。
女の子によっては、南陽市まで出張可能な子もいます。

置賜地区は、米沢市・高畠町・南陽市・川西町が出張エリアです。
女の子によっては、上山市まで出張可能な子もいます。

出張エリアは、女の子のプロフィールのページでご確認くださいね





さてさて、昨日の話・・・

置賜地区のみやびちゃん、天童市から180分コースのご指名があり、
「イク」と言ってくれたので、南から北へはるばる1時間かけて移動しました。

そのあと上山市で予約が入り、ラストオーダーは米沢市で入り、
9時から19時の上がり時間まで休み時間なく
ご予約で埋まってしまったのでした。

みやびちゃんのガッツに拍手
南から北へ、北から南へ、お疲れさまでした

2013-04-22

みなみちゃん大ヒット by 月

オープンから1週間経ちました。

お客様の反応で感じたのは・・・
みなみちゃんを指名するお客様が多いこと!

今週の指名率ナンバーワンです。

写真指名というのでしょうか、
「プロフィール見て」お選びになっている
お客様がたくさんいらっしゃいました。

はい、お客様の目は確かです!!

みなみちゃんは上品な若奥様風

実物は、私も密かに見とれちゃうような・・・
とってもお顔の綺麗な女の子です。

しかも性格もグッド・・・
真面目で礼儀マナーもよく

そして・・・、
エッチな面も持ち合わせたパーフェクトレディ

本日もお問い合わせたくさんありました。
今週は残念ながら、女の子休暇中です・・・

来週からまた呼んでくださいね

2013-04-21

雪です!!


おはようございます。空です。

っていうか、雪です。!

ビックリです!

日曜だというのに朝の道路は渋滞でした。まぁノーマルにはきついですね。これだと。

せっかくのお花見日和でしたのに…

そんなこんなで、予定変更の方は、

ぜひコチラにお立ち寄り下さいませ。。

みなさまのお立ち寄りお待ちしてます

かわいい女の子がお待ちしております!

2013-04-20

メルマガ会員募集中  by 月

ただいまメルマガ会員募集中です

登録の仕方をお知らせします。

QRコードから空メールを送信します

ご案内メールが届きます

URLにアクセスして登録します

登録完了

※迷惑メールの設定をしている方はご案内メールが届かないことがあります。解除してからトライしてみてください。

※QRコードが読み込ない場合は、直接「kara@mikkai-diary.jp」のメール送信お願いします。


たくさんのご登録お待ちしております

2013-04-19

花よりだんごです。

こんにちわ。です。

送迎で、ホテルに向かう時、ジャバのところ通ることがあるのですけど、

いま、ぼんぼりとか提灯がならんでまして、

あの出店がわたくしを呼んでいるんですよねぇ…。

週末がピークだと思うのでぇ、ここだけの話、月さんにはないしょで行ってみようと思います。

やきそばとか、たこやきとかおいしーじゃないですかぁ♪外でたべるとぉ…(>。<)


にしても!、、今日は晴れてるのに肌寒いですっ!。

キャストの女の子たちも、日中あったかいからぁっといって薄着で出勤してきたりして、

着るものが難しい!!っと、よく話になります。

街で見かけるのはやっぱりスプリングコートとかが一番でしょうか?

OLさんとかでしょうけど…。


やっぱ、この季節いいですよねっ。

冬とは違って、女の子の着るものも華やかになりますもんねぇ…。

お部屋に女の子がお伺いした際わ、

そんなところもたのしんでくださいねっ♪♪


それでは、皆様からのご予約おまちしてます。

2013-04-18

月です

日中の女の子たちが上がって、ほっと一息です・・・
たくさんご予約いただきありがとうございました。

これからのお時間は
「ももかさん」「あみさん」「しのさん」がお伺いできます。

お仕事帰りのお客様、お家に帰る前に
「秘密の逢瀬」はいかがですか?

~繰り広げられる欲望とエロス~

ご予約お待ちしております

2013-04-18

おはようございます

月です。おはようございます。

連日たくさんのお電話頂き、誠にありがとうございますヽ(^o^)丿


今日は朝一で山形方面に面接に行ってきました。

道路脇に見えた桜の花のつぼみが薄ピンク色できれいでした。

お花見したいですね


ただいま密会ダイアリーではメルマガ会員募集中です。

お得な情報や新人情報を配信する予定です。

ご利用頂いた時に、女の子と一緒に登録して頂けると幸いです。

本日もたくさんのお電話お待ちしております


2013-04-17

こんにちわ!

おはようございます。
「空」(そら)です。送迎の担当です♪
オープンからお問い合わせ、ご予約のお電話等沢山いただいているようで、
ほんとうにありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願い致します。
おいおい、送迎中の女の子のあんなこと、こんなこと赤裸々な秘密を少しでも
お伝えできたら、なんて思ってます。

それにしても昨日の山形市内は厳戒態勢でしたねぇ……
なんか、リアルにお金のかかったおにごっこっていうか…
ほんといい迷惑っていうか、500人の人件費とヘリの費用だってそうとうしますよね?
っていうか、単純にパトカーの数がすごかったですよねぇ。

さてさて、昨日はそんなこともありながら、今日は一転朝から、20℃越えの春の陽気です!
桜もいっきに咲きそうです。

週末はお花見ですねっ。
桜の下で飲むお酒ってなんでおいしいんでしょうかねぇ…。

それでは本日もご予約のお電話スタッフ一同お待ちしております!

2013-04-16

おはようございます

おはようございます

受付担当の「月」です。

オープン2日目!
今日も元気に女の子たちが出勤してきました

ただ今、イベント開催中です!

「ホームページ見た!」で
1000円割引と10分サービスいたします

受け付けのときに忘れずにおっしゃってくださいね

2013-04-15

本日オープンです

はじめまして。密会ダイアリー本日オープンしました。
受付担当しております「月」と申します。どうぞよろしくお願いいたします。

電話受付もドキドキでしたが、早速ご予約いただきありがとうございました。
日中はバタバタ過ぎてしましましたが、これからの時間は「ももかちゃん」「れなちゃん」に空きがございます。

とっても可愛い女の子たちです。皆さま、お早目のご予約お願いいたします(^_^)/~
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog