2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-11-13

しっとり・・・

本日はしとしと雨降り・・・

外の風景も寒々しく見えます

ひと雨ごとに冬に近づくようです。

皆様あったかくしてお出かけくださいね

また気を付けて運転してくださいね

最近、食べ物ネタが多いですが、本日も・・・

昨日は新鮮な生ガキが手に入ったので、

カキのクリームスープを作りました。

オリーブオイルでガーリックを炒めて、

玉ねぎとキノコ類、最後にカキを投入、

シチューミックスを入れただけの簡単レシピ。

もちろんおいしかったですよ

寒い日にはあったかい食べ物がいいですね

心も体もあったまります

さてさて、当店では心と体があったまる、

股間に響くサービスを実施中

本日も密会ダイアリーですてきなお時間をお過ごしください。

01001000084a.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog