2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-11-19

グリーンスムージー

こんにちは、月です。朝はとっても寒かったけど、

午後から少し陽が差してきてあったかくなってきましたね

先日、念願のジューサー・ミキサーを買ったんです。

ほんとは酵素が壊れない低速ジューサーが欲しかったんです

でも、値段がお高めだし、こだわり過ぎると迷ってしまって、

リーズナブルな汎用型のジューサー・ミキサーにしました。

ジュースレシピもバラエティ豊かなんですよ。

ミルもついているので、お料理も幅が広がるようです。

ということで、最近の朝ごはんはグリーンスムージー

毎朝、軽い運動をしてから飲んで、至福の時を過ごしております。

gs_about[1]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog