2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-08-25

東北フィーバー

海です。ども。

いや~今年はなんか東北フィーバーというか

野球、サッカーなど東北勢が勢いありますね、

高校野球なんか日大や花巻東などベスト4まで

いくなんて信じられないですね。すごいです。とくに日大はビックリしました。

あとプロ野球だと楽天が今首位にたっていて創設9年目にして初優勝

になろうとしています。田中マー君のピッチングには圧巻です。

まさに神様、仏様、田中様です。東北が今一番輝いているきがします。

東北の経済も8月は旅館関係の売上も前年比の1.3倍といういい数字がでている

ようです。ついこの間、東京のお客様が言っていましたが今東北にお金を落として

元気にしなくてはいけないと。ほんとありがたいかぎりです。

これからも東北を盛り上げていきましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog