2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-08-31

!!!!!

そっか。

そーだったのか。…

夏場はとくにそーなっちゃいますよね。

イヤー実に感慨深いですなぁ。。

そらは、さくむなったら、部屋をあたためてぇーのらぞくれす。

そーいえば、朝、ケツ寒いですよね…。

8月も今日で終わりですねぇ。。

なんか光陰矢のごとし。って。

今年の夏はもうもどってこないんだわ

送迎中も夏って、あった????なんて話になります。

過ぎてしえばこんなもんですかね……

明日からは9月です。

食欲の秋到来って感じです!。
   クリご飯

んー痩せる暇なし!ですねぇ…

本日もみなさまのお越しをお待ちしております!



2013-08-30

8月も・・・ by月

8月も明日で終わりですね・・・

朝晩も冷え込み、夜は虫の声も聞こえてくるようになりました

気温の差が激しいので、皆さま体調管理にお気をつけくださいね

空さんも声がかすれたと言っていましたけど、お大事にしてくださいね

月はおうちに帰ったら裸族なので ←爆弾発言

寒くなったからそろそろやめようかなと思っています

さてさて、本日はかわいいスイートな女の子「ちか」ちゃんが出勤してます


puGr2548_19M[1]

ちか 23才
T165-B85(C)-W57-H85

スレンダーでスタイル抜群、若いのに礼儀マナーもしっかりしている「ちか」ちゃん。キュートで可愛らしいのにエッチなことは大好き。恥じらいながらも、可憐な花は咲き乱れます。


本日も密会ダイアリーで素敵なお時間をお過ごしください。


2013-08-29

えっとですね。

本日PCのご機嫌がちょぉーっと斜めなのか、

このブログは3回目の挑戦になります。

つまりここに来るまで、2回落ちました。

空てきにはかぁーなりショックなのですが、

なんとか、いまのところ大丈夫そうです。

ブラウザーに、グーグルチャームとエクスプローラー同時に開いてなんてやってるんですけど、

エクスプローラーの方がフリーズしちゃって、そのあとシャットダウンみたいな症状です。

そういえば、つきさんのPCも入院してたってっけ。。

そらも清楚系!?になれば

PCもサクサクに!なのかなぁ????

いやいや、ここはやっぱりオーバーホールかなぁ……。。

そういえば、真夏からコンビニでおでんとか売ってますよね。

しかもなんか売れてるらしいです。

ココ二、三日は晩はめっきり冷えるのでおでんもありかなぁと思うんですけど、

つーか、あれ、コンビに行くとあのしょっぱい系においにそそられちゃいます。

ってんで、とりあえず、中華まん買ってたべましたけど。

夏に、(モー気分は秋ですけど…)中華まんもいけますなぁ。。。。

あれ、肉まんとあんまんとハーフ&ハーフみたいなのやってくれると、

絶対売れるとおもうんだけどなぁ…

あんまんって1っこだとちょっとしつこいっていうか、あきるっていうか…

井村屋さん!中村屋さん!

ぜひご検討を。

肉まんとカレーまんコンビもいいかも。。
   まんじゅう

↓こちらも、おいっしーとこ揃ってます!(すみません。べたで

本日もお待ちしてます!。







2013-08-28

サクサク by月

先週の日曜日にジェルネイルをオフして爪を短くカットしました。今は自分で地味な色のマニキュアを塗っています。

「清楚系でいい感じ

誰も突っ込んでくれないので、自分で褒めてます

う~ん、何と言ってもキーボードが打ちやすい。

パソコンもメモリー交換して、リカバリーして戻ってきたので、サクサク効率的な環境になりました。これで今日も仕事バリバリ頑張ります。

さてさて、今日はリョウちゃんが久しぶりに出勤してくれました。今週は土曜日まで毎日出勤するそうです。

お電話もたくさんいただき、受付担当の月はうれしい悲鳴を上げております。

気になったお客さま、今すぐお電話を


puGr2493_16M.jpg

りょう 42才
T161-B84(B)-W56-H86


スレンダーボディの美人熟女「りょう」さん。きめ細やかな気配りと大人の魅力漂う濃厚プレイ、攻めて攻められ快楽のひとときを堪能できます。



本日も密会ダイアリーで素敵なお時間をお過ごしください。


2013-08-27

ども。そらです。

あさから、声がゲイばーのママみたいになってます。

かぜ?

でも熱もないし、からだもどこも痛くないです。

ついに、そらもママデビュー!!か!?

送迎中、「のどあめなめれます?」って気を使われちゃいました。

青リンゴ味のをいただきました。

ってくらい、声が違うってことよね?

明日には治ってますかねぇ……

みなさんも、朝晩なんか肌寒くなってきちゃったりしてるので、

くれぐれも、はだかで寝ちゃったりしないでくださいね。。

      1646[1]
全然関係ないですけど、あさからおいしいカニクリームコロッケがたべたい衝動が…

濃厚、クリーミーな感じを思いいっきりお口いっぱいにはふはふしたいです!。

で、こちらは別の意味で濃厚な感じです

みなさまのお越しをお待ちしております。



http://mikkai-diary.jp/schedule.html

2013-08-26

いも煮のにおいが……

新庄祭りも今日でおわりですよね?

わたくし、あれが終わるとなんか秋って感じがします。

ってかさっきから、近所から

あのにおいがしてきます。

ええ、、!!もうー!!???

つーかもう、そんな季節!!到来!?。

あれはすぐっ!わかるにおいですよね。。

そらはやっぱり東北人なのかあのあまじょっぱいにおいにおなかがぐぐっーーーっと

なるのです。

この肉のあぶらのにおいと

あまじょっぱぁーーーい醤油のにおい(あじまるじゅう?)

    無題
        例のにおいの元↑??

確かに、確かにご飯はかどるんですけど、、しかぁーし、

申し訳ないのですがぁ、、だんぜんすきやきの方がすきです。

ありゃ、ごっつぉーですな。

でも、すこし、反省もしてるんですよ。

つきさんとかは「お花」のこととかに目がいくじゃないですかぁ。・・

おらときたら、くいもんにしか目がいかねぇのが、、

若干はずかしいっす。

イモ煮はでませんが、、

本日も遊びにきてくださいね。


http://www.mikkai-diary.jp/top.html

2013-08-25

東北フィーバー

海です。ども。

いや~今年はなんか東北フィーバーというか

野球、サッカーなど東北勢が勢いありますね、

高校野球なんか日大や花巻東などベスト4まで

いくなんて信じられないですね。すごいです。とくに日大はビックリしました。

あとプロ野球だと楽天が今首位にたっていて創設9年目にして初優勝

になろうとしています。田中マー君のピッチングには圧巻です。

まさに神様、仏様、田中様です。東北が今一番輝いているきがします。

東北の経済も8月は旅館関係の売上も前年比の1.3倍といういい数字がでている

ようです。ついこの間、東京のお客様が言っていましたが今東北にお金を落として

元気にしなくてはいけないと。ほんとありがたいかぎりです。

これからも東北を盛り上げていきましょう。

2013-08-24

ブルームーンですか・・・ by月

偶然見ましたよ。確か21日の夜、やけに大きな月だなと思って見たのを覚えてます。

満月なのかなと思ったのですが、左下に雲がかかっていて、少しぼやけてました。

ブルームーンというんですね。

ブルームーンというカクテルがあるんですって

BlueMoon.jpg

ジンベースにスミレの花のリキュールとレモン果汁だそうです。

むらさき色のお酒って、なんか魅惑的ですね。

でも、このカクテルには、こんな意味があるんだそうです。

「できない相談」
「叶わない恋」

うーん・・・
微妙というか、悲しげな意味ですね。



さてさて、本日のおすすめは、細身でお顔も綺麗な女の子です

puGr2500_19M[1]

まお 34才
T154-B83(C)-W56-H84


細身で綺麗なお顔、大人っぽさと可愛らしさを兼ね備えた雰囲気の「まお」さん。触り心地抜群の美乳とセクシーな敏感ボディで殿方を魅了します。


本日も密会ダイアリーで素敵なお時間をお過ごしください。



2013-08-23

つきさんは……

育てるのが好きなんだなぁ…

って思います。

花って、いいですよね。

ものぐさな空はですね…

あじあんたむなんかを買ってきてもすぐに枯らしちゃうひとです。

乾燥に弱いからっていうんで、水、やりすぎちゃったりてへっ

過ぎたるは及ばざるがごとしでぇ。

なんか、ここ2,3日でめっきり夏の盛りが過ぎっちゃったような感じがします。

8/21の月は数年に一度の珍しい「ブルームーン」だったそうです。

すごく大きい月だったので少し見いっちゃいました。

見た目は普通の満月。でもめったにみれないそうです。

つきさんはご覧になりましたかねぇ?
     THM20130822-0000000-0017618.jpg


さて、密会ダイアリー、本日も営業してございます。

なんかパッとしない雲行きですけど、お時間御座いましたらお立ち寄りください。


http://mikkai-diary.jp/schedule.html

2013-08-22

勘違い by月

今日のお花は千日紅



1カ月位前に1ポット98円で買ってきたのをプランターに植えたら、次々と花が咲きました

このお花の名前、実はずっと百日紅と勘違いしていました。百日紅という名前は、杉浦日向子先生の本のタイトルで知っていて(別名サルスベリだということも)、お花についているプレートの「千」と「百」を見間違えていたのでした。

調べてみたら、百日紅はつるつるした幹をもつ紅と白の花をつける高木でした。百日草、二十日草という名前のお花もあって、二十日草はぼたんの別名だそうです。

さっき分かったんですが、PCで「さるすべり」と入力すると「百日紅」と変換なるんですね。初めて知りました。百日で約3カ月ちょっと、千日だと3年でしょ。

千日も咲き続ける花なんて・・・と思ったのですが、多分ドライフラワーになるくらい色褪せしないから、それほど長持ちするという意味でしょう。


さて、本日のおすすめは、ももかちゃん。透き通るような白いお肌と清楚系のお顔、性格も素直で優しい女の子です。

puGr2494_24M[1]

ももか 25才
T156-B85(C)-W59-H87


透きとおるような白いお肌にさらさらの黒髪、清楚系の可愛らしい「ももか」さん。優しく触れれば恥じらいながらも白い肌がピンクに染まります。

本日も密会ダイアリーで素敵なお時間をお過ごしください


2013-08-21

じぇじぇじぇ!!!

つきさんの昨日のブログみてて、

え、わたしなにかした?

ええっ!お仕置きって!?

って思っちゃいました。

そうですねぇ…

いつのまにかいるんだか、いらないんだかってもの

増えちゃうんですよね…って、

そう思って見るとみんないらないんじゃねっって見えちゃいます。

だんしゃり流行りましたねぇ。。

あのブームでどれだけの人がつづいてるのかまったく疑問ですけどぉ。。

じむしょがんばりまぁーっす。

ついでに、そらのおなかについてる、このいらないのも

だんしゃりできないっすかねぇ??

PS
ただぁ、最近、寝る前のフルーツゼリーがやめられません。超大満足ってやつです。

みなさまのお越しをお待ちしております。


http://mikkai-diary.jp/schedule.html

2013-08-20

今日は雨 by月

毎日暑い日が続いていましたが、今日は朝から雨で急に気温が下がりました。最近、集中豪雨とか猛暑とか、大変です。なんか地球全体が異常気象になっていくようで不安です

海さんのお掃除風水じゃないですけど、お盆明け、事務所の普段できないところを掃除しました。昨日の朝は待機室、今日の朝は流しの下。けっこう要らないものが出てきて、整理して捨てました。まさに断捨離ですね。

不要なものを片付けると、空間に新陳代謝が生まれ、プラスのエネルギーがわいてくるようです。おかげですっきり気分もさわやか、さらに昨日のオーダーがたっくさん入ったんですよ

昨日はうれしい疲労感でした

さあ、空さん!! 事務所の物置が待ってますよ!!

今日のお花・・・



花壇から摘んできたラベンダーとオレンジコスモス、黄色いのはただの雑草なんですよ。


さてさて、本日のおすすめは、細身の美人熟女「まみ」さん。エロさ爆発、攻めて攻められ、乱れに乱れます

puGr2499_21M[1]
まみ 39才
T154-B83(B)-W57-H86


華奢なボディの美人奥様「まみ」さん。気配りも行き届いて礼儀マナーも二重丸。優しく素直な性格のM系奥様は殿方のエスコートに乱れに乱れます。


本日も密会ダイアリーで素敵なお時間をお過ごしください。

2013-08-19

あちちです。(汗)

賭けををしてまして。

甲子園で山形の代表が勝ったら、なんかおいしいものをおごんなくっちゃいけないってやつで、、、

わたくし思いっきりさくしん応援してました。

で、勝っちゃったでしょ。

ほんで、今日ですよ。

4強入りって。。。。

なんかすごくないっすか?

あの子たち帰ってきたらヒーローですねぇぇぇ。

いやぁ、

夏。

暑いっすねぇ……

わたくし基本怠け者なのでぇ、計画するのは好きなんですけど、

夏休みの宿題とかって夏休み明けてからやってた口です。

まぁ計画は完璧なんですけどね。。

うみさんはえらいっですねぇ。。
     matujyun-nude.jpg


さて、当店本日も引火には細心の!?注意は払っておりますが、

なにぶん、夏なので、お客様のに火が付いちゃったりっていうのは、

自己責任でお願いしております。

夏の軽いやけどにはじゅうじゅうお気をつけ下さいませ。(プリッ



http://mikkai-diary.jp/schedule.html

2013-08-18

仕事の再確認

海です。

15日に京都福知山市花火大会で起きた露天商の爆発事件

重体で入院していた44歳の女性の方が亡くなられました。

今回の事件は露店の男性店主が自家発電機を動かしたまま

給油しようとした際、空気に触れて帰化したガソリンが

露店の調理器具の炎に引火し、屋根のテントを伝って燃え広がった

可能性が高いことことがわかったそうです。

あらためて火を使う仕事にしろ日頃の仕事の安全性を常に意識して

取り組まなくてはいけないと肝に感じました。

プロ野球の楽天の前監督野村氏は仕事の三大要素は 

計画・確認・実行だとよく選手に言ってたそうです。

常に計画、確認、実行を怠らないよう今後も生きていかなきゃ

いけないと感じました。

2013-08-17

お盆休みも終わって・・・ by月

お休みも日曜日までで月曜日からはお仕事の方が多いのではないでしょうか。

月は、14日と15日お休みいただきました。それで行ってきましたよ、山形市大花火大会



実は毎年行っているんですけど。。。

秘密の桟敷席で優雅なひとときでした


さてさて、密会ダイアリーも明日からレギュラーの女の子たちが続々出勤します。

夏休み中、ちょっぴりムラムラ気味だった女の子たちと・・・

きっと明日はホットな時間を過ごせますよ

2013-08-16

墓参り

海です。

いや~、私置賜在住なんですがついこの間カルチャーショックというか

墓参りの風習が違うことに気づかされました。

8月13日にお墓参りをすのですが置賜は夕方に家族・親戚で墓に行き

お参りをして家にみんなでご飯を食べるとう風習なんです。

夜はお店なんか早く閉まりほとんど営業はしてないんです。私の宮城県の

知人なんですが宮城ではお店が早くしまることはないそうです。墓参りの時間帯

もバラバラで、夕方にすることはないそうです。てっきり私はそれが全国共通

だと思っていました。なんか改めて風習の違いに気づかされました。

ま、とりあえずお墓参りは時間帯とか日にちに関係なくご先祖様に感謝して

年に何回かは手をあわせた方がいいですね。

ご先祖様に感謝を

2013-08-16

昨日はお休みをいただいだんですけど……

家で、ひきこもって終わっちゃったです!

今日が社会復帰の日だったのですが、

夜中にあまちゃんのダイジェストやってまして、

なぁーンか見ちゃってぇ寝不足ぎみでぇ

じぇじぇじぇでした。

↑ やっとなんのことかつながりましたよぉ。。。まえ、これについて

なんか書いたんですけど、いまいち話の流れがわかってないそらでした。

まぁ民放のドラマよりはうまい役者揃ってる感あるし

安心して見てられるかんじ…、だけど、

都会で熱中するほどのもんかなぁぁ。。。

あんな、あきみたいな子なんて現実感ないし…。

8/15をすぎるとなんか、何かが終わっちゃった感じがするのは

わたしだけでしょうか?

でも今日まではお盆ですし、ぜひ遊びに来て下さいね。
http://mikkai-diary.jp/schedule.html

2013-08-13

連日…、

水泳の後は陸上で、

ってわけではないのですが、夜、家に帰るとなんかTVで

なにもやってないくって見ちゃったりして…

寝不足のそらです。。。。。

陸上って、国籍は違えど、

結局身体能力が高いのって、白人より断然黒人さん

のような気がします。

日本も頑張ってほしいですけど、

なんとなくいまいちな感じですし、、、

一番いまいちなのは解説するオダユウジ……

まぁ、いまさらなんですけどねぇ……、、

さてお盆期間中も絶賛営業中です!

こよいは、しのさん、お久なれなちゃん出勤です!

最近わぁ熱帯夜ですしぃ…

いっそもっとあつい夜にしちゃいません?

お電話お待ちしてます。

http://mikkai-diary.jp/schedule.html
1443e13f021324cfa10d7160ed40433c-225x300.jpg
「あ、あっちゅいニャァ……

2013-08-12

パソコン by月

月がいつも使っているパソコンが壊れてしまいました。現在修理に出していますが、OSが不安定で、メモリーも壊れていたようです

メモリー交換と再インストールして元気に復帰することでしょう。けっこうハードに使っているし、最近メンテナンスもしていなかったからですね

現在サブのノートパソコンを使っていますが、キーボードがフラットで軽いので、ネイルで長めになっている爪先でも軽やかに打てるので、タイピングはいい感じです

画面が小さいですが、不満は言えません。戦友が戻ってくるまでの辛抱です。



そういえば、山形市ではあさって花火大会ですね。皆さんは行きますか?

14日は密会ダイアリーも出勤する女の子が少ないです。少ないながらもいい子ばかりおりますので、花火の音を聞きながら、こちらも一発ドーンと発射しましょう

本日のおすすめは「あみ」ちゃん。お写真NGなので、お写真を見せられないないのが、ほんと残念なくらいです。出勤も急に決まったりするので、レアでハイレベルな女の子です。

「あみ」 35才
T150 B84(B) W56 H86

小柄でスレンダーなプロポーションに色白美肌の「あみ」さん。恥じらいながらも淑女から妖艶な痴女へと変貌する彼女をたっぷりとご堪能ください。

2013-08-11

海です。

今日は朝からいそがしかったです。

なかなか日曜日は電話ならないんですが

今日は結構電話がなりましたね。

感謝感謝の一言です。今日は35度になり

日本列島は残暑でした。熱中症には

くれぐれもお気をつけてください。

お盆期間もよろしくお願いします。

2013-08-09

今日は、ハグの日です。

みなさん、自由にだれとでもハグしていい日なんですよ。!

まぁ、原爆の日でもあるんですけど、ちょっとヘビーなので、ハグの日ってことで。

みなさんハグハグしてますか?

最近だれとしましたか?

誰かにしてあげたりしましたか?
http://blog.goo.ne.jp/89hug/


わたくしといえば、、、、、

ノーコメントです!ふんっ

日本人にはない風習ですよねぇ。。

まぁ、そらは日本人なんで。

くっーーー……

ハグハグもやってます。

今日は高気圧気分ってことで!

どうぞ、お立ち寄りください。

http://mikkai-diary.jp/schedule.html

「冷やしハグ」はじめました!。




2013-08-08

8月8日 by月

今日は8月8日です

8が2つで語呂がいいですね。お天気もまあまあで、何かいいことあるかも?

「今日は何の日」を調べてみたら、いっぱいありましたよ

そろばんの日
そろばんをはじくときパチパチと音をたてることから。

プチプチの日
つぶした時の音の語感、また「8」が気泡が並んだ姿を連想させるから。

パチンコの日
玉を弾く音「パチパチ」の語呂合せ、八が末広がりであることからパチンコ台に感謝する供養祭。

親孝行の日
ハハ(母)パパ(父)の語呂合せ。

ヒゲの日
ヒゲの八の字はパパにも通じることから。

笑いの日
「ハッハッ」の語呂合せから。

タコの日
タコの足の数が8本だから。

ひょうたんの日
「8」がひょうたんの形に似ているから。

そのほかにも、「地球歌の日」「発酵食品の日」「パパイヤの日」「まるはちの日」「かわらの日」などなど・・・。

ちょっと笑ったのが、デブの日

デブの日
大日本肥満者連盟が「8」のふくよかなイメージと肥満体型こそ水着がよく似合うということから制定。

いやー、大日本肥満者連盟なるものの存在がおもしろいので調べてみると、

1970年代に結成された肥満者の社会的地位向上などを目指す会。通称「大ピ連」。8月8日を「デブの日」に定めたことなどで知られる。小林亜星が会長に就任していた。現在の消息は知れず、自然消滅したのではないかと推測する意見も多く見られる。

小林亜星さんが初代会長だったんですね

「8」という数字は、よく末広がりで縁起がいいと聞きます。ぞろ目で8が並んでいたりすると嬉しくなったりして。7が3つも嬉しいですけど。

888.jpg


8は、「意志力」「組織力」「権力」「富」など偉大なパワーを表し「栄光や均衡」を象徴する数字で、その形「∞」からも分かるように無限大を象徴しているそうです

特に古代日本では聖なる数字、幸運の数字として扱われていたそうで、中国の正月ではよく8の字を用い富と繁栄を願う意味を込めたそうです。

ちなみに北京オリンピックのオープニングセレモニーは、2008年8月8日の午後8時8分8秒で開催されたんですよね。

そんな幸運の8月8日、密会ダイアリーで運命の出会いがあるかも!?

今日は隠れ出勤の女の子もおりますよ。気になった方にはお電話いただければ、ご説明いたします。

また本日は人気の「みなみ」ちゃん、出勤しております。来週は夏休みということでお休みだそうですので、今週がチャンスですよ

puGr2495_19M[1]
みなみ 29才

T161-B86(C)-W58-H87

美人アナウンサーのような整ったルックス、礼儀マナー抜群の「みなみ」さん。こんなに綺麗なお姉さんがベッドで激しく乱れるギャップは必見です。


本日も密会ダイアリーで素敵なお時間をお過ごしください。




2013-08-07

いやー、ひっさしぶりに暑いです!

ども。そらです。

いやぁー今日はきてますねぇ。

あっついっす

この期間だけだと思いますけど、ある時間帯になると色んな県外ナンバーの

バスが団体で走ってますねぇ。

あれは踊りにきてるんでしょうか?

見にきてるんでしょうか?

かなり南の方からも……。松山?とかって四国?

でも前ふりでかいのに、やってる最中って

なーんかこうー、こんなもんなんすかねぇ。

「祭り!!」

なのに、なんか静かな気がします。

そらが小さかったころは花笠っちゃぁ北見恭子でしたねぇ。まだ生きてるんでしょうか?

ま、そんなこんなですが

今宵もみなさまのお越し

お待ち申しております
http://mikkai-diary.jp/schedule.html

2013-08-06

先日……

送迎中にですね、ましゃなのか!。とうりなのかで、

いささか激しいバトルになりまして。

そりゃ、そらは断然ましゃ!。
25150086[1]←43さい25761076[1]←24さい
まぁ、若さとぉまぁまぁまぁ若干セクシーさはあると思いますけど、まだまだまだまだ…。

色気の次元が違いすぎますなぁ。。。!

そうそう。オスカープロモーションは25歳未満は恋愛禁止なんだそうです。

とうりをめぐってとうりぞっこんの武井と剛力が奪い合いの3Pになってるらしいですよ。○○○ちゃん

罪な男ぉぉぉ……。

なんだか、暑かったりどしゃぶりが来たかと思えば晴れたりで、

もあもあですが、

まつりついでにぜひお立ち寄りください
http://mikkai-diary.jp/schedule.html

おまけ

2013-08-05

今日から花笠 by月

今日から3日間、花笠まつりです。道路が混みそうですね・・・

特に七日町周辺ビジネスホテルのお客様、遅れたりお伺いできない場合がありますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ところで皆さんは花笠まつり行きますか?

月はもう何年も行ってません。人混みが苦手だし、ずっと仕事だったし、それから一緒に行く人もいないので・・・

あっ、すみません。話題がになりそうなので、話題を変えてうんちくいきます。

さてさて、花笠まつりについて。

昭和38年から始まったそうです。当初は蔵王の開発PR目的で「蔵王夏まつり」として開催され、40年に「花笠まつり」という形になったそうです。

踊り方も昔は地域によって10種類位あったそうですが、昭和38年に誰でも手軽に踊れる現在の踊り方になったそうです。正式名称は「正調花笠踊り~薫風最上川~」、いわゆる女踊りですね。

そして平成10年に男性的な踊りの「正調花笠踊り~蔵王暁光」が誕生したそうです。あれ、テレビで見たとき、花笠をぐるぐる激しく回してかっこいいと思っていました。

こちらは今年のミス花笠、全員22歳で、かわいいですね。

miss.jpg

山形弁でめんごいっ

うちの店の22歳、弾ける若さのミス密会「れい」ちゃんもよろしくです

puGr2501_19M.jpg
れい 22才
T164-B83(B)-W56-H84

色白でスタイル抜群で初々しい雰囲気の「れい」ちゃん。若々しく弾けるようなボディはまだ未開発、優しく触れれば貴男色に染まります。


本日も密会ダイアリーで素敵なお時間をお過ごしください。

2013-08-04

梅雨明け

海です、

梅雨明けになり本格的な夏がスタートと思いきや

夕方から雨でした。なんかいやですね。気分もブルーです。

さあ本格的な夏は今週からうちの店を使ってスカッと

気分爽快にしてくださいね。いいことがありますように。



2013-08-03

完璧どぇす!

屋台で、綿菓子買って、

あー焼きそばもたべたぃ!

りんごあめは歯にくっついちゃうんで却下!。

やっぱ浴衣で手ーつないで歩きたいすっ!

履きなれないげた履くでしょぉ。。

指のまたんとこげたズレするじゃないですかぁ。。

あれ、結構いたいんですよねぇ。。

イベントもりだくさん!

脳内のイメージトレーニングは、、、

完璧なんだけどなぁ……

くそぉー。。

ざっざっ雨降ってみんな濡れちゃえ!!

本日も女の子多数出勤してます!!

puGr2502_22M[1]puGr2496_21M[1]puGr2548_19M[1]puGr2500_19M[1]
キュートなロリ系の女の子~淫乱熟女の人妻まで!

あなたならどの子になさいます?

http://mikkai-diary.jp/schedule.html

2013-08-02

短いのがお好き? by月

月は常時ネイルをしているのですが、最近ちょっと長さがエスカレートしてしまい、キーボードを打つとき、打ちづらいのが悩みの種です

タッチタイピングでけっこう早打ちをするのでミスタッチも増えます。指の腹で該当のキーを打っても、爪が上の列の別のキーを押しちゃうんです

それから、ここ1年位の間に、何個かキートップの字が削られて見えなくなってしまいました

ネイル好きな女の子は多いのですが、男性の目からはあまり好感度がよくないそうです。やっぱり女性の爪はで短めが好まれるんですね

うちのお店の女の子も、マニキュアくらいで、あまり長くしている子はいません。長くしていると、お客様の大切〇〇〇を傷つけてしまうかもしれませんものね

月も短くしようかな、と思う今日このごろです


さて本日夕方から、スタイル抜群のレナレナちゃんと、とっても素直でかわいいチカちゃんが出勤します。弾ける若いボディを満喫できますよっ


rena_mi_01.jpg
れな 21才
T163B87(D)W57H86
17:00-01:00

puGr2548_16M[1]
ちか 23才
T165B85(C)W57H85
19:00-00:00

本日も密会ダイアリーで素敵なお時間をお過ごしください。

2013-08-01

8月デス!

夏本番!

なかんじじゃないてんきですよねぇ……。。。

ども。そらです。

なんでゲリラ豪雨が起こるのか?っていうミニ特集がここのところありまして。

専門家の人もよくわからない。

という事だそうです。

90年代後半からゲリラ豪雨と言う表現がされるようになったらしいですけど、

ココ1、2年急激にふえたんだって。っていってました。

よく激しい雨がふっているので忘れがちですが、

日本全体的には水不足だそうです。

昔の日本みたいに一町内に一つ井戸がある方がいいんじゃないんですかね?

しこしこと手こきやつ。。。断水とかって取り合えず心配しなくてもいいんじゃないかなぁなんて

思います。

これからが、ゲリラ豪雨の本番なんて言われてます。がぁ、

花火大会大丈夫ですかねぇ……(隅田川中止になっちゃったし)
          imagesCAX3ZKLH.jpg


くぅー!!リア充してぇ…!!手とかつなぎてぇーー!

そんなこんなですが、リア充的なひとときを!

今月もがんがんいきたいと思います!

お電話おまちしてますね。


http://mikkai-diary.jp/schedule.html
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog