2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-08-29

えっとですね。

本日PCのご機嫌がちょぉーっと斜めなのか、

このブログは3回目の挑戦になります。

つまりここに来るまで、2回落ちました。

空てきにはかぁーなりショックなのですが、

なんとか、いまのところ大丈夫そうです。

ブラウザーに、グーグルチャームとエクスプローラー同時に開いてなんてやってるんですけど、

エクスプローラーの方がフリーズしちゃって、そのあとシャットダウンみたいな症状です。

そういえば、つきさんのPCも入院してたってっけ。。

そらも清楚系!?になれば

PCもサクサクに!なのかなぁ????

いやいや、ここはやっぱりオーバーホールかなぁ……。。

そういえば、真夏からコンビニでおでんとか売ってますよね。

しかもなんか売れてるらしいです。

ココ二、三日は晩はめっきり冷えるのでおでんもありかなぁと思うんですけど、

つーか、あれ、コンビに行くとあのしょっぱい系においにそそられちゃいます。

ってんで、とりあえず、中華まん買ってたべましたけど。

夏に、(モー気分は秋ですけど…)中華まんもいけますなぁ。。。。

あれ、肉まんとあんまんとハーフ&ハーフみたいなのやってくれると、

絶対売れるとおもうんだけどなぁ…

あんまんって1っこだとちょっとしつこいっていうか、あきるっていうか…

井村屋さん!中村屋さん!

ぜひご検討を。

肉まんとカレーまんコンビもいいかも。。
   まんじゅう

↓こちらも、おいっしーとこ揃ってます!(すみません。べたで

本日もお待ちしてます!。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog