2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-08-02

短いのがお好き? by月

月は常時ネイルをしているのですが、最近ちょっと長さがエスカレートしてしまい、キーボードを打つとき、打ちづらいのが悩みの種です

タッチタイピングでけっこう早打ちをするのでミスタッチも増えます。指の腹で該当のキーを打っても、爪が上の列の別のキーを押しちゃうんです

それから、ここ1年位の間に、何個かキートップの字が削られて見えなくなってしまいました

ネイル好きな女の子は多いのですが、男性の目からはあまり好感度がよくないそうです。やっぱり女性の爪はで短めが好まれるんですね

うちのお店の女の子も、マニキュアくらいで、あまり長くしている子はいません。長くしていると、お客様の大切〇〇〇を傷つけてしまうかもしれませんものね

月も短くしようかな、と思う今日このごろです


さて本日夕方から、スタイル抜群のレナレナちゃんと、とっても素直でかわいいチカちゃんが出勤します。弾ける若いボディを満喫できますよっ


rena_mi_01.jpg
れな 21才
T163B87(D)W57H86
17:00-01:00

puGr2548_16M[1]
ちか 23才
T165B85(C)W57H85
19:00-00:00

本日も密会ダイアリーで素敵なお時間をお過ごしください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog