2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-08-01

8月デス!

夏本番!

なかんじじゃないてんきですよねぇ……。。。

ども。そらです。

なんでゲリラ豪雨が起こるのか?っていうミニ特集がここのところありまして。

専門家の人もよくわからない。

という事だそうです。

90年代後半からゲリラ豪雨と言う表現がされるようになったらしいですけど、

ココ1、2年急激にふえたんだって。っていってました。

よく激しい雨がふっているので忘れがちですが、

日本全体的には水不足だそうです。

昔の日本みたいに一町内に一つ井戸がある方がいいんじゃないんですかね?

しこしこと手こきやつ。。。断水とかって取り合えず心配しなくてもいいんじゃないかなぁなんて

思います。

これからが、ゲリラ豪雨の本番なんて言われてます。がぁ、

花火大会大丈夫ですかねぇ……(隅田川中止になっちゃったし)
          imagesCAX3ZKLH.jpg


くぅー!!リア充してぇ…!!手とかつなぎてぇーー!

そんなこんなですが、リア充的なひとときを!

今月もがんがんいきたいと思います!

お電話おまちしてますね。


http://mikkai-diary.jp/schedule.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog