2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-08-19

あちちです。(汗)

賭けををしてまして。

甲子園で山形の代表が勝ったら、なんかおいしいものをおごんなくっちゃいけないってやつで、、、

わたくし思いっきりさくしん応援してました。

で、勝っちゃったでしょ。

ほんで、今日ですよ。

4強入りって。。。。

なんかすごくないっすか?

あの子たち帰ってきたらヒーローですねぇぇぇ。

いやぁ、

夏。

暑いっすねぇ……

わたくし基本怠け者なのでぇ、計画するのは好きなんですけど、

夏休みの宿題とかって夏休み明けてからやってた口です。

まぁ計画は完璧なんですけどね。。

うみさんはえらいっですねぇ。。
     matujyun-nude.jpg


さて、当店本日も引火には細心の!?注意は払っておりますが、

なにぶん、夏なので、お客様のに火が付いちゃったりっていうのは、

自己責任でお願いしております。

夏の軽いやけどにはじゅうじゅうお気をつけ下さいませ。(プリッ



http://mikkai-diary.jp/schedule.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog