2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-08-20

今日は雨 by月

毎日暑い日が続いていましたが、今日は朝から雨で急に気温が下がりました。最近、集中豪雨とか猛暑とか、大変です。なんか地球全体が異常気象になっていくようで不安です

海さんのお掃除風水じゃないですけど、お盆明け、事務所の普段できないところを掃除しました。昨日の朝は待機室、今日の朝は流しの下。けっこう要らないものが出てきて、整理して捨てました。まさに断捨離ですね。

不要なものを片付けると、空間に新陳代謝が生まれ、プラスのエネルギーがわいてくるようです。おかげですっきり気分もさわやか、さらに昨日のオーダーがたっくさん入ったんですよ

昨日はうれしい疲労感でした

さあ、空さん!! 事務所の物置が待ってますよ!!

今日のお花・・・



花壇から摘んできたラベンダーとオレンジコスモス、黄色いのはただの雑草なんですよ。


さてさて、本日のおすすめは、細身の美人熟女「まみ」さん。エロさ爆発、攻めて攻められ、乱れに乱れます

puGr2499_21M[1]
まみ 39才
T154-B83(B)-W57-H86


華奢なボディの美人奥様「まみ」さん。気配りも行き届いて礼儀マナーも二重丸。優しく素直な性格のM系奥様は殿方のエスコートに乱れに乱れます。


本日も密会ダイアリーで素敵なお時間をお過ごしください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog