2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-09-13

今日は  by月

今日は13日の金曜日ですよっ

しかも仏滅・・・

しかも今年は2013年なので、
「13」が2回も続く。

な~んて、話題にするだけで、月は全然怖くありません




それより今日の朝、ちょっと新発見したんです。

始末に困って花壇に地植えしたワイヤープランツという観葉植物。

夏の間に成長してジャングルみたいになっていたので、

切ろうと思って見ていたら、お花が咲いていたんです。

白っぽい可憐で可愛らしい小さいお花。


hana_0913_7.jpg



それでよ~く見てみたら、お花と別に半透明のぷるるんとした物体を発見。


hana_0913-_2.jpg


気になって調べてみたら、なんと「実」だったんです。

半透明の部分はガクで、真ん中の黒い部分は種。

受粉するとガクが膨らんで真珠色のゼリー状に変わり、

実の白く膨れた部分は甘くてジューシーなんだそうです。

でもって、1個食べちゃいました

小さすぎて、あまり味がしなかったのですが、

薄味のブドウとかライチとか、そんな感じでしたよ。




さてさて本日も、ぷるるんジューシーでよく熟れた女子たち、元気に出勤していますよ。

puGr2502_22M.jpg



本日も密会ダイアリーで素敵なお時間をお過ごしください。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog