2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-10-03

したたかに by月

前に空さんも書いてた、ビッグダディの元嫁さん

2013-05-12_225203.png

暴露本がかなり売れて、その次は映画化で自ら出演

最近ではブログのPV収入もかなりの額を稼いでいるらしいですよ

それにしても今年4月に離婚してから、

こんな短い間で華麗なる転身、ビフォーアフター?

ある意味したたかですね。

まあ、だれかが入れ知恵をつけているんでしょうけど・・・


さて、本日の密会ダイアリーも、美しくしたたかな?!

いや、美しくしなやかな、そしてエロチックな女の子たちが満載です


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog