2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-10-14

どうも…

10月14日という日付で、体育の日っていうのに、

しっくりこない、そらです。

やっぱ、10月10日じゃないっすか!?

今日は、祝日ということもあって、、

なんか珍しい車とかはしってますねぇ。。

クラシックっぽいのから、フェラ○○○とか。。。。。。

ああ、バイクも多いですねぇ。。。。。。。

はーれーなんとか、、、の集団が後ろから来るとすぐわかります。

下の方から、なんか、こー、魂揺さぶられるよーなエンジン音ですよね。あれって。

そうそう、こういう日に多いのが、ホイールのなんかパきっとはめるみたいなのが、

良く落ちてるって現象です。

国道には良く落ちてます。あれ。

危ないんですよね。あれ。

せめて、ねじでちょっととめるとかかいりょうすればいいのに…。


今日は連休的なものの最後の日だそうです。

密会ダイアリー的には、

保健体育の日。

思いっきり汗。

   102.jpg

かいてみませんか!!


http://mikkai-diary.jp/schedule.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog