2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-11-15

ぼくは、しにましぇ~ん!!

あなたのことが、だいすきだからぁ~~~~!

はい。えー、そらです。

楽てんで、買い物することが、考えてみれば結構あるんですけど、

このブログFC2

を書こうとか、すると、左の方にPRがでるんですね。楽てんの。

過去、商品閲覧したり、買ったりしたものの類似品とか・・・・。

そーいうーやつです。

で、  
  zo00001.jpg

最近、↑こいつがやたらと表示されるわけですが、

そらには身に覚えがないわけっすよ。

ぞうりって。

ゾウリですよ。ゾウリ。

最高のスリッパ!!とかいってます。

竹皮製で、¥1800らしいです。

(んー、これは、安いって判断でまちがってないのかな??????)

エコマニアにはたまんないアイテムには違いないですね。

みなさまもいかがですか?

鼻緒の柄は選べませんが…

ほんじつもお越しを

おまちしております。

http://mikkai-diary.jp/schedule.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog