2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-11-17

年末ジャンボ

今年も始まりました年末ジャンボ宝くじ。一等前後賞合わせて7億円。

史上最高額みたいです。

毎年占いを頼りに自分で導きだしてその方位に向かって

買いにいくんですが・・・。外れますね。

100万円ぐらい当たってみたいですね。

一度でいいから当たってみたい。そんな事ばかり毎日考えています。

ちなみに宝くじが当たる人の確率は女性で30代の人が多いそうで、

名前はイニシャルがM.K 水瓶座。

みなさんの周りにはいませんかそんな人。もしかしたら周りにいるのかもしれませんね。

いきなり消えたらもしかしたら宝くじが当たってるかもしれませんね。(笑)

みなさんも是非今年も購入してみてはいかがでしょうか。

01_02.jpg




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog