2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-11-19

しし座流星群☆

ども。

ロマンチストそらです。

実はきのうまでくらいがしし座流星群のピークだったんですけど、

みられたかたおりますぅ?

まぁだいたい、この時期見られるんですけど、

近年、少なくなってるそうです。

月明かりもあったりすると、上手く見れないんですよね。

何年か前のしし座流星群みたんですけど、

あれ、結構感動しますよ。

次は三大流星群のふたご座流星群が待ってますね。12月14.5日くらいがピークですかね。

これは1時間に最大80個くらい降ってくるんですけど、

だいたい天気が、雪、降ってたりして見れないんですよね。

そらも、

流れ星にぃ、いろいろお願いしたいんですけどぉねぇ……
無題



http://mikkai-diary.jp/schedule.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog