2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-11-22

かいき~ん by月

昨日ボジョレー・ヌーボー解禁日でしたね

皆さん飲まれましたか?

以前はよくネットで「これ」というのを調べて

解禁日に届くように予約したのですが、

今年は何だかバタバタで忘れてました



ネットで見ていたら・・・

木樽を発見!

taru_1.jpg

ラベルもちゃんと焼き印してあります。

でも、もしかしたらプリントかな?

taru_2.jpg


説明書きをよく読んだら、

イベント用に樽に詰めただけみたいです

しかも「オープン価格」って一体いくらなの?



前にイタリアに住んだことのある人が

醸造農家から直接樽ごと契約して買って、

時々瓶詰めして持ってきて飲むという話を聞いて

すごく憧れと関心をを持ったのでした

で、月は1升瓶でワイン買ってます

これ言うとみんなにびっくりされるのですが・・・



ところで今日は「いい夫婦の日」だそうですよ

top_ca_img13.jpg


http://www.fufu1122.com/


密会で「いい夫婦」ごっこしませんか?

お電話お待ちしております

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog