2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-11-29

さむ~い by月

今朝は山並みが白くなっていました。

雲もかかって霞んでなかなか幻想的でした。

日中は少しあたたかいけど、朝晩は寒いですね。

もう冬はそこまで来ている感じがします。

雪降るのいやだな~


131129_1724~01

先日つぼみだったシャコバサボテン

次々と花が開いていってます。

事務所の中が温かいので、

クリスマスを待たずにかなり咲きそう・・・


131129_1725~01

こちらはシクラメン

小ぶりながらもたくさん咲き始めました。

いつも植物のもつパワーに癒されます。


本日も密会ダイアリーで素敵なお時間をお過ごしください。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog