2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-01-03

初詣

ども、海です。

みなさん初詣行きました?

私も元旦にいきましたよ。「今年はもっと飛躍できますようにと。」 願ってきました。

ちなみに初詣は一か所だけにしたほうがいいようです。

私昔8とう数字が好きで(末広がりの意味もあるので)元旦の日に

8か所初詣いったんですが・・・。初詣やったその日に細木数子の番組みたんです。細木いわく

初詣でいっぱいお参りすると

神様が浮気をしているとみるそうです。

私はそれから反省して毎年一か所にしています。(やっぱりその年はあんまりよくなかったですね(笑))

初詣は欲を出さず一か所にとどめる方がいいみたいですね。

神様はいつもみていいますね。

みなさんも初詣は一か所にして浮気しないでくださいね。

あ、そうそううちのお店以外のところ使わないでくださいね。きっと誰かみてますよ(笑)

ではまた来週。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog