2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-01-05

どもです。

いつもは、日曜日はうみさんが担当してくださってるので、

なんか変な感じですが、

今日も元気に行ってみたいと思います!。

ところで、皆さんは初夢みましたぁ?

わたくしは、といえば、わたしのいた村全員がなにか追手のような

凄い恐怖から必死で険しい山道を逃げている。

というのでした。

もち食いすぎたからでしょうか。。。

嫌なスタートです。幸先悪りぃーのかなぁ。。。

せめて夢だけでもお姫様になってなに不自由なく暮らしましたとさ。

ていうの。期待してるんですけど。

あしたから、お仕事ですね。

今日くらい。

ギンギンに欲望全開でいきましょうっ!

つかの間の正月気分でしたねぇ・・・・・・。

つーか365日正月ならいいのに。
44c066c8-s.jpg

んーーーー。

↑ こんなかんじでお待ちしてます!。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog