2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-01-14

なんか、東北って

雪とか、スゴイ事なってますけど、

やまがた。

案外、ちょろいかんじ・・・?!

ですよね。。。。。。さむいけど・・・・・・・。


そらは、ですね。。。

うみさんが宝くじがあたったのかとおもって、

なぬぅーーー!

ってよんじゃまいしたよぉ。。。。

そりゃまぁ、、、

そんくらいあたったら、

失踪しますよねぇ。。。

アメリカだと、高額当選者は名前が公表しないといけないそうです。

本当にあったったのかとか、がせねたなんじゃなのかという不信を

なくすためだそうですが、

本名が出ちゃうと、なにかとたいへんですよね。。。。

特定されちゃうし。。。一気に知らない親戚と友人が増えますよね。

    無題

30みりおんって、30おくえんってこと?

いやいや、すごいすごい。。

ちなみに写真の男性、元同僚に、自分のくじ券を盗まれたと訴訟をおこされ、

セキュリティーつきの高ぁーい家に住んでいたのに、

知人の女性に殺されて、コンクリート詰めにされた状態で見つかったそうです。。

いやいや、すごいすごい。。。。。。

宝くじはないですけど、、

ささやかなめくるめくエロスな世界をおこのみでしたら、、

お電話してみてくださいね。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog