2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-01-17

あみちゃん by月

ここ数日、あまり雪も降らず、

大幅な移動の遅れがなくていい感じです

でも、朝晩は道路も凍結したりするので、

皆さま、運転お気をつけてくださいね



さて、本日のおすすめは、あみちゃん

出勤が急に決まりました。

写真NGの女の子なので、画像がないのがとっても残念


華奢なボディ、小顔の清楚系美人さんです。

Mっ気を秘めた彼女の魅力を堪能してみませんか

imagesCAKCMAZM.jpg

あみ 35歳
T150-B84(B)-W56-H86

小柄でスレンダーなプロポーションに色白美肌の「あみ」さん。

恥じらいながらも淑女から妖艶な痴女へと変貌する彼女をたっぷりとご堪能ください。


haruna.png


本日も密会ダイアリーで素敵なお時間をお過ごしください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog