2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-01-31

ちかちゃん出勤でした。♡

今日は久しぶりに、ちかちゃんが出勤でした♡

ふだんからおとなし目のちかちゃんですけど、

今日は送迎中、結構色んな事しゃべっちゃいました。

んー、かのじょさんわぁ、かーなりの癒し系ですな。。

けして、おっとりしているわけではないのに、、、、、

あの空気感。。

いやいや。

めっちゃくっちゃ、癒されたい人は、ぜひ一度スケジュール

チェックしてみてください。

れあ出勤なので。。。。。



ちか
age : 23 T165-B85(C)-W57-H85

スレンダーでスタイル抜群、若いのに礼儀マナーもしっかりしている
「ちか」ちゃん。
キュートで可愛らしいのにエッチなことは大好き。
恥じらいながらも、可憐な花は咲き乱れます。



お問い合わせ、おまちしてます。

つーか、つーか。

つきさんは、艦これやってるってことで、いいんでしょうか?

で、金剛さん推し?

かわいいですよね。

これからは、提督とよばねばねばねば。


   36e17bd6cb79ada297973a3cf46f9ae4.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog