2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-02-11

こくた~い by月

今日は祝日~建国記念日

皆さんお休みですか。。。

道路も車が少ない感じです。

お天気も青空が広がっていて、

気持ちいい一日になりそうです。


ところで、来週から樹氷国体だそーですよ。

ko_pos_kettei.png

蔵王や坊平でジャンプや大回転、

クロスカントリーなど行われるそうです。

でも、いまいち盛り上がりに欠ける気がする。

jukky.gif

じゅっきー君はたいき君の息子なんだって

紅花国体、もう20年も経つんですね。

あのときはすごく盛り上がってました。

yuru_0104.gif

13号線とか混むのかな・・・

そっちのほうが心配な月です。


本日も密会ダイアリーで素敵なお時間をお過ごしください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog