2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-02-20

眠気が・・・ by月


真央ちゃん見ようと早起きして頑張ったのに、

ぼーぜんとしちゃいましたね。残念です

本人自体が何が起こったか分からないような

インタビューも唖然としたままのコメントで、

心ここにあらずという感じでした

オリンピックには魔物が棲むといわれますが、

まさに、そんな感じで凍りついた場面でした。



ということで、昨日はあまり寝ていないので、

午後の時間帯はちょっと眠気が襲ってきます。

風邪もひいていて薬を飲んだりしているので、

なおさら、頭がぼーーっとしちゃっています。


puGr2495_19M[1]


本日も密会ダイアリーで素敵なお時間をお過ごしください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog