2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-02-24

うみさん走るんですね。。。。。

わざわざ、お金払って42kも走るんですね。。

むり。

いやー、むりだわぁ。。。

いつのまにか終わってた、オリンピック。

盛り上がったんですかね。。

今回のオリンピックのインフラの整備に510億ドルもかかったんだとか。。

5兆2020億円ですって。。

ホテル業界はうはうはだったとか、なんとか。。。

でも、ロシアの反政府系の調査では、

そのうち300億ドルが会計報告上、闇の中だとか。。。

贈収賄、袖の下、横領などなど、、、

オリンピック利権に絡んだ政府の上層部と経済界は

ホントにうはうはだったようですが。。。

真相はやみのなか。。。

ちなみに、ロシアは世界の大富豪産出国ですって。。

次の冬季、、、

平昌なんですよねぇ。。。。。。。。。。

だいじょうぶなんでしょうか。。。

もう、

おとなってホントどろどろです。!
  tanima_paichira_482.jpg

コチラは、ちなみにたゆんたゆんです!

遊びにきてくださいね!。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog