2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-05-19

ついつい…(汗);

みなさま。こんにちわ。(><);//

きのう出勤していた女の子から生クリームたっぷりの生菓子をいただきまして…

おいしくいただいちゃいました。空です。

イチゴのさわやかな甘酸っぱさが大好きです。

お酒もいきますけれども、甘いものには目がないそらです。

そうして、自らの肉体を着々と改造している!?のかなぁ……。ってまた言われちゃいますなっ

さて今日は、らんちゃんが置賜地区出勤になります!

お湯も玉のようにはじくぴちぴちの肌はいかがですか?

お電話おまちしてますね!


らん
age : 23 T168-B85(C)-W60-H88

すらっとしたスタイルに可愛らしいお顔の「らん」さん。おっとりした性格の優しい女の子です。
殿方のエスコート次第で、まだまだ未開発な体が花開く醍醐味が味わえます。

(すみませんフォトはまだなんです)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog