2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-03-16

またまた左脳右脳占い

なんか先週月さんが海が左脳派か右脳派どちらか聞きたがっていましたので

お答えいたします。実は海はどっちも右脳右脳派なんです・・・。

直感型なんです。いつも直感型で行動するんでよく仕事で怒られます。(笑)

なんでここ2年くらいは手を組むのも腕を組むのも逆にして脳を左脳

型にしようとしてます。やっていると脳のバランスがいい感じがします。

ちなみに

「右脳」 衝動性、感情的、創造性、芸術性、直感的、空想的、不規則、芸術、夢

「左脳」 計画性、理性的、論理的、実証的、正確性、実存的、規則的、科学、現実

これ以外の変わった捉え方として、「右脳」派=ネコ派、「左脳」派=イヌ派だと言わ

れることもある。確かにそう言われてみれば、ネコは気ままで、イヌは義理堅い。

ちなみに私はやっぱり猫好きですね。癒されます。月さん、空さんはどっち派ですかね?

聞いてみたいです。

また来週お会いしましょう。ではでは


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog