2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-03-21

いやいや、、、、、

昨夜は、ゆぎぃ、、

すごかったっすねぇ・・・・。

なんでも爆弾低気圧になるとかって、

ニュースで言ってましたケド、

太平洋側はまた災難です。

南三陸とかまた大変なことになってましたね。

頑張って下さい。寒いのに停電とかありえないっしょ!

今日は比較的山形市内はおだやかでした。か?

あられとかふってましたね。

久しぶりに見ました。あられ。

来月の今ぐらいには、やまがたも桜が咲いてるそうなので、、、

(なんだか、信じられませんが)

若干、肌寒いですので、、、

肌と、肌のあっためっこにいらして下さい。!

やわ肌乙女たちがお待ちしてます!
1d18.jpg

長澤まさみもねぇ・・・・・・。。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog