2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-03-23

就職精援

今日のヤフーニュースに卒業後の就活、ハローワークが集中支援

とういう記事がありました。大学生が卒業後も就職でき

ないでいる方々をハローワークが支援するとのこと。今年度H25年度は

43万人が卒業して、就職できたのが36万人とのこと。

就職できないのは自分の理想と合わないのかそれともなんなですかね?

難しいですね。

なかなか理想の職種にはつけないこのご時世。

卒業後もいらいらして悩んでいる男性の方は一発消費税前に

デリつかって抜いてください。やさしくお姉様が悩みを聴いて

いやしてあげます。そして心から応援します。頑張って

学生のみなさん。あきらめないで。

密会ダイアリーをよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog