2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-04-18

おはようございます。!

あれ、海猿がかけつけてたら、

多少は救助できてたんじゃ

ないですかねぇ・・・・

って、ニュース見ながら思ってました。

あれはひどい話です。。。。

けさも女の子達とそんな話になりました。。。。

そうそう、結局、あのインドネシアの飛行機って

どうなったんですかね?

なんか絶望的なニュースであふれていますが、

週末はお花見ですかねぇ・・・・

ココ一日、二日で一気に花、咲きました。

本日もお誘いお待ちしてます!
  fc0bff94s.jpg
 飲み過ぎには、お互いきをつけましょうね・・・
 む、無防備過ぎる。。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog