2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-05-23

そらです。

株価が下がった。とみんな騒いでます。

長期金利も上がった。と。

バブルがくるのか・・・と

経済総論も呼んだことのない様なうんこな解説者が、

これまた、うんこな解説してるのをみると、

そらは、すんごく腹がたちます。世の中おかしい気もします。

80歳のおじいちゃんがチョモランマ登頂成功だそうです。

きっと、セサミンのおかげです。

凄いです。セサミン。

山のゴミは持って帰って来てね。

アルピニストの野口君が言ってました。たぶん。

もーすぐ夏ですねぇ。

そうそう。

も○かちゃんはモンブランの方が好きと言ってました。

栗のきせつじゃないんですけどねぇ…。

フランスはちと、遠いので、そらはチュチュに行こうと思います。

そらも、モンブランなら征服出来そうですから…

生クリームたっぷりがいいですよね。

も○かちゃんは21:00までの受付になります。

みなさんわぁ、

も○かちゃんのチョモランマ。

登頂してみてはいかがでしょうか?(てへぺろヽ(^。^)ノ)

       puGr2494_24M[1]

ももか
age : 25 T156-B85(C)-W59-H87

透きとおるような白いお肌にさらさらの黒髪、清楚系の可愛らしい「ももか」さん。
優しく触れれば恥じらいながらも白い肌がピンクに染まります。


初登頂!

お待ちしております。

http://mikkai-diary.jp/schedule.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog