2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-05-23

サプライズで!

日曜日、ぐれいが来るって言う情報が

流れてるんですけど、

リークされちゃったら、

サプライズじゃなくなっちゃうですよね。

復興支援で、たくろうくんたち、金銭的な

支援だけじゃなくって、

あんまり、表にはならないけれど、

公私ともに、ずっとやってますよね。

すなおに、えらいなぁ・・・・って思います。

サプライズ、みてみたかったっすねぇ・・・・・。

女の子達も、行きたかったなぁ・・・って言ってます。

めちゃくちゃ、混むんでしょうねぇ・・・・。

週末も変わらず、営業しておりますよお!!
  
このへんは、なつかしいっすねぇ・・・・

本日も、おさそいお待ちしております。。。。。。。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog