2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-06-26

じしん、かみなり、…

って昔はいいましたけど、

いやぁ・・・、久しぶりに昨日のかみなりとゲリラ的雨は、

流石に、怖い!って思いましたねぇ・・・・。

日本だと、年平均20人程度の人が、

雷で亡くなってるそうです。

そんなこと聞くと、やっぱり、雷も怖いんだなぁーって改めて思います。

東京の、ヒョウとかも、あれスゴッかったですよね・・。

本日、人気の「みやびちゃん」、「みさきちゃん」は13:00からの出勤になります!

お問い合わせ、お待ちしてます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog