2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-06-28

最近流行ってるんだそうです。

   8888.jpg

いま、ネットで話題なんですよ。

今朝、テレビでもやってたんですけど、

つーことは、やっぱ、はやってんのかな?と。

いやいや、しかしスマホに布団はいらないでしょ。!?

売れってるってんだから、

世の中、すごく、不思議です。よねぇ・・・・・。

なんか、むかしむかしの嫁入り道具っぽい、

昭和な感じが、

そそるんでしょうか?

皆様はどんなおふとんに寝てますか?

今日も、夕方から、変な雨が降るそうです!

ひさし振りに「れいちゃん」出勤しております!

置賜地区の方は、お早めにお問い合わせください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog