2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-09-08

スーパームーン

こんにちは月でございます

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね

昨夜のお月様は、とってもきれいで、

丸くてやけに大きいなと思っていたら、

明日は今年最後の「スーパームーン」だそうです

今年は1年で3回スーパームーンが見られる大変珍しい年で、

今回観測出来るのが、今年では最後のチャンス

この機会を逃すと次回は、約1年後だそうです。

BsV3KvVCEAANqou[1]


9月9日AM10:38に完全な満月になるそうです

お財布やアクセサリーなどを窓辺に置いて、

月光を浴びせると、月のパワーがもらえますよ

wagokoro015[1]

731b50722c8992a5e0401a953c1edb2c-630x910[1]

本日も密会ダイアリーで素敵なお時間をお過ごしください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog