2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-06-05

ドリガズム!?  by 月

突然ですが、「ドリガズム=(ドリーム・オーガズム)」という言葉、知ってますか。女子の「夢精」のことなんです。つまり、女子が淫らな夢を見て、目覚める間際に「ピクピク、あ~~~ん」とかなっちゃう現象ですね。

女性向けAVレーベル「SILK LABO」の敏腕プロデューサー牧野江里氏がつくった造語で、『女子の保健体育』(宝島社)という本の中で、明るい女子エロの世界をおもしろおかしく語ってくれています。“女のエロの教科書”男子も必見だと思いますよ。

31qVmed6+NL__SL160_.jpg
『女子の保健体育』
(牧野江里/宝島社)



さて、本日は華麗なエロ、セクシー熟女「しの」さんが出勤します。しのさんも、ドリガズム経験あるのでしょうか・・・。

sino_mi_11.jpg

「しの」age41
T156-B85(D)-W57-H86

フェロモン全開の美巨乳エロボディ熟女「しの」さん。Dカップの挑発的なボディで貴方をノックアウト、妖艶な超濃厚プレイをお楽しみ下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog