2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-06-14

今日は何の日?  by 月

おはようございます

いま月が乗っている車のナビは、「おはようございます。今日は〇月〇日、〇〇の日です」って毎日ごあいさつしてくれるんです。

そのときは、「あっそうなんだ~ブログのネタにでもしようかな」って思うのですが、一日が始まってバタバタし始めちゃうと、何の日だったか忘れちゃっているんです。

なんか「〇〇の日」って、そのときは「ふ~ん」と感心するけど、いっぱいありすぎて、印象的じゃないというか、取るに足りないというか、記憶に残らないんですね。

ナビがごあいさつしてくれるのは、その日一回きりなので、聞き直すこともできず、また次の日になっちゃうという日々です。

さて、本日も「密会ダイアリー」、さわやかにスタートしております

今日のおすすめは、まおちゃん
華奢なボディにエロスが溢れます。お顔もとっても綺麗な若奥様風の女の子ですよ



puGr2500_19M[1]

まお
age : 34 T154-B83(C)-W56-H84

細身で綺麗なお顔、大人っぽさと可愛らしさを兼ね備えた雰囲気の「まお」さん。触り心地抜群の美乳とセクシーな敏感ボディで殿方を魅了します。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog