2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-04-19

花よりだんごです。

こんにちわ。です。

送迎で、ホテルに向かう時、ジャバのところ通ることがあるのですけど、

いま、ぼんぼりとか提灯がならんでまして、

あの出店がわたくしを呼んでいるんですよねぇ…。

週末がピークだと思うのでぇ、ここだけの話、月さんにはないしょで行ってみようと思います。

やきそばとか、たこやきとかおいしーじゃないですかぁ♪外でたべるとぉ…(>。<)


にしても!、、今日は晴れてるのに肌寒いですっ!。

キャストの女の子たちも、日中あったかいからぁっといって薄着で出勤してきたりして、

着るものが難しい!!っと、よく話になります。

街で見かけるのはやっぱりスプリングコートとかが一番でしょうか?

OLさんとかでしょうけど…。


やっぱ、この季節いいですよねっ。

冬とは違って、女の子の着るものも華やかになりますもんねぇ…。

お部屋に女の子がお伺いした際わ、

そんなところもたのしんでくださいねっ♪♪


それでは、皆様からのご予約おまちしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog