2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-06-16

おはようございます by 月

先日ブログに書いた「今日は何の日」ですが、ナビが教えてくれたところによると、今日は「和菓子の日」だそうです。ちなみにネットで調べてみたら、和菓子の日のほかには、

○アフリカの子供の日

○麦とろの日

○ケーブルテレビの日

○無重力の日

などなど。麦とろと無重力はゴロ合わせですね。「密会」だったら3月1日でしょうか。密会の記念日でも作りましょうか・・・

な~んて、取るに足りない話題ですみません

本日も密会ダイアリーをよろしくお願いします
いつもは夜の出勤が多い「れい」ちゃん、本日は珍しく日中の出勤です

puGr2501_19M.jpg
れい22歳
T164-B83(B)-W56-H84
色白でスタイル抜群で初々しい雰囲気の「れい」ちゃん。若々しく弾けるようなボディはまだ未開発、優しく触れれば貴男色に染まります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog