2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-06-22

美人は作れる by 月

作れるといってもプチ整形とかの話ではないですよ。「美人っぽい雰囲気」とか「可愛らしいオーラ」みたいな話です。女の子たちを見ていると、入店したときはフツーの子が、だんだんと女っぽくきれいに綺麗になっていくんですね。

きっとメイクや髪型・服装にも気をつかい努力もしているのでしょう。また、殿方に見られ触れられることで、女性ホルモンが活発になるかもしれません。またいろいろな意味で女性としての自信も出てくるのだと思います。

入ったばかりの女の子から「どんな服装をしたらいいですか」と聞かれることがあります。「恋人と初デートするような気持ちで服装を選んでください」と指導しています。

初デートするときって「どの服がかわいく見えるかしら、細く見えるかしら」「下着もセクシーなものをつけよう」とかドキドキしながら選ぶと思います。

そんな気持ちをいつまでも忘れずに、服装、髪型、メイクを整える。そんな努力をした女の子に「美人っぽい雰囲気」や「可愛らしいオーラ」が出てくるのかもしれませんね。

さて本日も密会ダイアリー、さわやかにスタートしてます。本日もたくさんのお電話お待ちしております。

久しぶりに出勤した「さやか」ちゃん、「可愛らしいオーラ」「天然エロオーラ」放出中です。

puGr2496_21M[1]
さやか33才
T158-B84(C)-W56-H85

色白で清楚な雰囲気の「さやか」さん。感じやすい柔らかボディと吸い付くような美肌、貴男次第でM系痴女の素質にスイッチが入ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog