2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-06-26

咲きました by 月

スーパームーン、月は次の日の明け方4時に見ました。明るくなっていたのに、白くて大きなお月様が出ていてきれいでしたよ

「月が地球に最も接近する時と満月が重なった」のは、日本時間で23日午後8時32分頃とのことなので、月が見たのはもうスーパームーンじゃなかったのかもしれませんが・・・。

満月とか満潮って出産も多いらしいですよ。月って生物に何らかの影響を与えるのかもしれませんね。

ところで、先日ブログに書いた蘭の花が咲きました

130626_1226~01

花のオシベとかメシベって、よーく見るとけっこうグロテスクなんですよね。花芯の突起にとろ~んと蜜をしたたらせて・・・やっぱりエッチな妄想をしちゃうのは月だけ!?


本日は、人気の「みさき」ちゃん、久しぶりの出勤です。ご予約が立て込みますので、お早目のお電話お待ちしております

puGr2491_19M[1]

みさき36才
T161-B85(C)-W57-H86
細身でスタイル抜群の美人OL「みさき」さん。恋人同士のようにトークも弾み、男心をくすぐる気配りとエロさを兼ね備えた女性です。


本日も密会ダイアリーで素敵なお時間をお過ごしください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog