2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-07-02

素人っぽさがたまらない!! by 月

昨日は面接をしました

フーゾクのお仕事は初めてという素人っぽさがたまらない感じの女の子でしたよ

いろいろお話しさせていただき、数日中に講習を行う運びとなりました。正式入店は未定ですが、決まったらまたお知らせしますね。

ところで、完全業界初の女の子が初めてこういうお店の面接するときって、すごくドキドキすると思います。

まさに「あなたの知らない世界」・・・

ある女の子は足がガタガタ震えて、何を話したらいいか分からなかったと言ってました。

経済的あるいは何らかの事情でこういう世界に一歩踏み出した女の子たち。

うちのお店は、女の子たちにとって「止まり木」でありたいと思っています。

お店という「止まり木」でいろんな意味で豊かになって、そして経済的な事情がフラットになったら、その止まり木をいつかは飛び立ってほしい。

フツーの世界に戻っていくときに、月は「おめでとう」と言って送り出したいと思っています。

そして、この「止まり木」に集うたくさんのご紳士様たち、本日も密会ダイアリーで素敵な時間をお過ごしください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog