2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-07-11

ええ。たしかにわたしは、

ペたらぁー……としていたいです。ええ、そうですともーー。
(だから、おわってプイッっとお尻向けられたりするのは耐えられません
まさか、こんな形で公表されちゃうとわぁーー。

ふーん。つきちゃんはあんがいドライなんだわねぇ……)

ていうか、そらにはわからないんです!

あの、じてんしゃの価値が!!…。

連日顔がでてくるあの笑い自転車どろぼうはどうでもいいんです。

わたしが気になるのは1台何十万もするじてんしゃを何台ももっている

あの自転車専門雑誌編集長です。

自転車の雑誌ってそんなにもうかるんですか?

つーかそんな何十台もじてんしゃどーするんですか?

のるの?

え?どーするの?

てかじてんしゃってままちゃりがいちばん使い勝手がいいんじゃないんすか?

単車買えちゃいますよね?

動力→人力ですよね?

んー。。。。。。。

よのなか広すぎて分かりません。
     たむら
     ↑じてんしゃ好きそうな顔。してますよねぇ…誰かににているようーな……。

本日は、みなみちゃん復帰してまぁーす。

お待ちだったお客様も、はじめましてのお客様も!

お待ちしてます。

スケジュールはここから確認してくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog