2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-07-17

しっぽりと・・・ by月

雨が降って温度は低いのですが、体感温度が・・・

何かじめじめするので、エアコンをつけてしまいます

温度調節も必要ですが、湿度調節も必要だそうですよ。(テレビでやっていました!)温度が低いのに湿度が高すぎるところに長時間いると、高齢者なんかは熱中症になるんだそうです。

外のじめじめに負けず、今夜はしっぽりと密会ダイアリーの女の子と秘密の逢瀬はいかがでしょうか。

今日はスタイル抜群の才色兼備の美女「レナ」ちゃんがご出勤です

レナレナちゃんの美貌にすっかりまいっちゃっている月です・・・


rena_mi_01.jpg

「れな」age : 21
T163-B87(D)-W57-H86

容姿スタイル抜群で礼儀マナーもしっかりした女の子。まさに才色兼備のプレミアムガールです。彼女のとどまることのない魅力の虜になってしまうこと間違いなしです。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog