2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-07-20

見ちゃうんです by月

月のお休みは毎週日曜日なのですが、お休みの日、残務処理がないときは一日中ヒキコモリしてます

前に日曜日は「ちびまるこちゃん」と「サザエさん」見ちゃうってブログに書きましたが・・・

夕方だけじゃなくて、朝は朝で、「キョウリュウジャー」と「ウィザード」をついつい見ちゃうんですね

キョウカちゃんとミヤビちゃんとそんなこと話してたら、「うちも、うちも」って。

女の子たちもけっこう見てるんですね。イケメン君で目の保養をするらしいですっ

月は、ついでにそのあとプリキュアも忘れません

さて、本日は人気のミサキちゃん、元気に出勤でしています。ラストオーダー22時までですので、お時間合う方はぜひお問い合わせください

puGr2491_19M[1]
みさき 36才
T161B85(C)W57H86


本日も密会ダイアリーでお楽しみください。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog