2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-07-23

心配ですね by 月

おはようございます。月です。昨夜の大雨すごかったですね。カミナリも鳴って怖かったです。18日と昨日と、お店用の携帯電話の災害・避難情報が3台一斉に鳴るので、一瞬ドキッとします。

山形県内では川が氾濫したり、大変な地域もあったようです。大江町、南陽市、高畠町では、昨夜、避難勧告が出され、西川町では橋が冠水しおよそ240人が孤立したとのこと。

また、天童ばかりでなく、上山、河北、村山でも断水が発生しているそうです。大雨に伴う浄水場への濁水流入の影響によるものだそうで、各市町が臨時給水所を設置するなど対応しているそうですが、復旧には時間がかかる見込みだそうです。


気分を少しでも明るくしようと、今日のお花をアップします。伸びてきたのでカットしたアイビーと、花壇から取ってきた花。紫が凛とした感じで素敵ですね。紫は決断の色なんですよ。

ai.jpg

話は変わりますが、海さんが風水のこといろいろ書いていましたが、今年のラッキーカラーは、ゴールド、ブルー、オレンジだそうです。

開運ラッキーカラー

ゴールドあらゆる運気をあげる金運、仕事運、結婚運にとくに力を発揮する

ブルー過去を清算して、新たにスタートさせる。仕事運、人間関係運をアップする

オレンジ夢にタイムスリップする力を与える。財運、子宝運、旅行運をアップする


月はゴールド大好きなので、特に、金運・仕事運をアップしたいと思います。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog