2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-07-29

ザックそらです。

今年の流行語大賞は!

「どしゃしゃいがい」でしょう!かも。

ども。そらです。

あっちこっちで大変です。

なんか天気変ですよねぇ。

あの山口のおじさん。

全部流されたって、ボー然としてるのに、

インタビューのおねーちゃん、大変ですねっって。

なんかあほみたいであれ、いらいらします。

お前が流されちまえ!

テレビって残酷。

いやぁー、韓国に勝ったといってもたかがスポーツなのに。

勝ったのはうれしいけど、

あーいうーサポーターはいただけないです。

国威発揚しに来てるみたいで、

あの人たちっ北と南って基本的に精神性一緒ですよね。

あんなのと外交しなきゃいけないお偉いさん達はほんと大変ですよね。

いっそ近所づきあいやめちゃえばいいのに。

って、全然エロスないっすね。

そらもちゃんと玄関掃除して食事誘われるように

頑張りたいと思います!(プリッ)


んーゴウリきじゃねぇんだよんぁ……
もっと他にいるだろ女優。。。。

本日もプリップリのおんなのこ取りそろえてございます。
http://www.mikkai-diary.jp/top.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog