2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-10-07

ども。そらです。

うみさんの話には感心させられます。

事務所のいらないもの捨てないとです。

来年は金運まじあがってほしいっすねぇ。。。。

ここのところのトレンドは

なんってったって、ベルギー体操でしょう!!

いやー、17歳の眉毛君スゴイッスネぇーーー!!

なんかくるくるまわててネットでは忍者扱いされてます。

内村君が言ってるように、次元が違う感じですよね。

それに、なんか外国の選手にくらべて、線が細くって演技そのものが綺麗ですよね。

みんなマッチョだし、余計眉毛君すごく目立ちます。F難度ってすごいですよね。

ブラのカップで言ったら、6番目です。

いやぁー、平成の若いもんもすごいっすねぇーー。。

密会も!

F難度に挑戦しまっすよぉおお!!!!?

   d1436212.jpg
  (Fって↑こんなかんじですかねぇ…)

今宵もお立ち寄りくださいませ。。




http://mikkai-diary.jp/schedule.html

やっぱ、着地が重要ですよね…。。。着地が。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog